この度、熊本地震によって被災された地域の復興支援を目的とし、以下の募集・募金を実施いたします。

第二次 救援物資募集

以下の救援物資を募集いたします。
お預かりした救援物資は、同日中に現地の女子サッカーチーム・益城ルネサンス熊本FCに届け、避難生活を送られてる選手やスタッフの皆さん、そして地域の皆さんに届けていただきます。

【日 時】 2016年4月23日(土) 9:00~12:00
【場 所】 福岡女学院 駐車場
<必要物資>
・ボール(避難所の子供達が遊べるもの)
・おもちゃ(トランプなどの大人も一緒に遊べるもの)
・水
・食料品(常温保存ができ調理が不要なもの 例:缶詰など)
・カセットコンロ用ボンベ

・おむつ(赤ちゃん用/シニア用)
・生理用品
※上記外の物資は受付出来ない場合がありますので予めご了承下さい。

新天町 街頭募金

以下の日時にて、福岡J・アンクラス選手による街頭募金を実施します。
今回の募金で集められた義援金は、益城ルネサンス熊本FCを通じて、被災された方々お届けいたします。

【日 時】 2016年4月24日(日) 11:00~13:00
【場 所】 新天町商店街 メルヘン広場(サンドーム・時計台広場)
【参加者】 監督/トップチーム選手/クラブスタッフ 他

まだ被害が拡大しつつある今回の大規模な地震。
同じ九州の女子サッカーチームとして、益城ルネサンス熊本FCと連携しながら、同チームの活動再開と被災地域の復興に出来る限りの支援と応援を継続していきたいと思っております。

皆様の温かいご協力を何卒よろしくお願いいたします!