福岡J・アンクラスの2017シーズン・キャプテンが決定しましたので、お知らせいたします。

今中 悠莉

2017シーズン・キャプテン
今中 悠莉 選手(IMANAKA Yuri)

<本人コメント>
2017シーズンキャプテンを務めさせていただくことになりました今中悠莉です。
2016シーズンは思うような結果で終わることができませんでした。
結果は受け止めなければなりませんが、前向いて進みたいと思います。

2017シーズンは“チーム力”というのを大切にやっていきたいと思います!

仲間、スタッフの方々、サポーターの方々、スポンサーの方々、アンクラスに携わってくださってる方々と共に闘い、“2部昇格”で最後は笑顔で終われるシーズンにしたいです!
そのために、結果にこだわり闘える集団であり、常に向上心持って成長し続けたいと思います!

2017シーズンは強いアンクラス、新しいカラーのアンクラスを楽しみにしていてください!

私自身、未知の世界です。
頼りなく不安もありますが、仲間という強い味方がいてくれていつも支えられ助けてもらってるので大丈夫!
仲間を信じ、みんなの力をかりてみんなでアンクラスを強くしていきたいです。

チャレンジャー精神で私は私らしく少しでもチームに貢献できるように頑張ります!

これからもアンクラスを宜しくお願いいたします!!