福岡J・アンクラス

初韓国🇰🇷 #3 澁澤光

先日、初めての韓国旅行に行ってきました!

今回は明洞、聖水、江南などを観光したのですが、人!人!人!で想像以上の賑わいでした😵‍💫

韓国に行ったら絶対に食べたかった料理も、たくさん食べることができました!

🦀カンジャンケジャン

🐙サンナッチ(生タコ)プルコギ

🥟コングッス、マンドゥ、カルグッス

どれも本当に美味しくて、気づけば食べてばかりの韓国旅行でした!!🇰🇷🌶️

初めての韓国でしたが、とても楽しくて幸せな時間になりました😊
また行きたいと思います!

今週土曜日はホームで水俣戦です!

負けられない戦いが続きますが、6連勝の勢いそのままに今節もしっかり勝ち切れるよう頑張ります💪🏻🔥

熱い応援よろしくお願いします!

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスは九州女子サッカーリーグ1部で戦う、今年で40年目を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-791-2272