先日、初めての韓国旅行に行ってきました!
今回は明洞、聖水、江南などを観光したのですが、人!人!人!で想像以上の賑わいでした😵💫
韓国に行ったら絶対に食べたかった料理も、たくさん食べることができました!
🦀カンジャンケジャン
🐙サンナッチ(生タコ)プルコギ
🥟コングッス、マンドゥ、カルグッス
どれも本当に美味しくて、気づけば食べてばかりの韓国旅行でした!!🇰🇷🌶️
初めての韓国でしたが、とても楽しくて幸せな時間になりました😊
また行きたいと思います!
今週土曜日はホームで水俣戦です!
負けられない戦いが続きますが、6連勝の勢いそのままに今節もしっかり勝ち切れるよう頑張ります💪🏻🔥
熱い応援よろしくお願いします!





