将来はわんこと暮らしたいと願ってやまない大河内です。
ペットショップがあると
“もし今日運命の子と出会ってしまったら…”という気持ちと
万が一出会ってしまった場合、連れて帰りたい気持ちでいっぱいになって苦しくなるのであまり行きたくないと思いつつ、絶対に行ってしまう人間です。🐶

いたんですねー。激カワきゅるきゅるお目目のトイプーさんが。
非常に苦しかったですね。
可愛すぎて😭

暴れ回った後に他のわんこを枕にして寝るという自由気ままな性格が非常に愛おしくて苦しかったです。
滞在時間は1時間以上でした。
ハハハ
そういえば、天神あたりに
『もっふる』という大型犬とモフれるドッグカフェがあるらしいんですね。
大型犬も好きなので
福岡で行きたい場所リストに追加しようと思います🐶
おすすめのイヌカフェあれば教えてください🐶





