福岡J・アンクラス

【千代田計装株式会社 様】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、千代田計装株式会社  様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

千代田計装 株式会社

所在地: 〒814-0006 福岡市早良区百道1-18-25

企業概要:建設設備業

千代田計装株式会社は、九州各県のオフィスビル、ホテル、デパートなど商業ビルのほか、学校、病院、美術館などの公共建物、工場、研究所といったあらゆる建物の自動制御システムの設計企画から施工、メンテナンスに至るまでの一貫したサービスを行っています。

公式HP ⇒ https://www.ckcnw.co.jp/

千代田計装株式会社  ご担当者様 コメント

「福岡地元応援」と「女性活躍」への取組みをどうやって実現するかを検討していたところに、福岡Jアンクラスさんから連絡が入ったことが始まりです。
千代田計装が抱えている課題と福岡Jアンクラスさんの活動、活躍がベストマッチした瞬間でした。これは是非ともこのご縁を実現に繋げたいとの思いで経営幹部の説得に着手しました。
福岡Jアンクラスさんの見事なプレゼンも功を奏し、また選手の皆さんの頑張りにも心を打たれ、お付き合いすることが決定しました。
まだまだ未熟な当社、福岡Jアンクラスさんと一緒になって更なる成長を遂げたいと思っています。今後も宜しくお願いいたします。

担当/背番号11番 小山莉奈 コメント

この度は、福岡J・アンクラスのスポンサーとして、応援していただきありがとうございます。
ご担当の方が熱心にアンクラスのことを社内にお伝えしていただいたおかげでスポンサー契約をしていただくことができました。
今後とも福岡J・アンクラスをよろしくお願い致します。

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964