福岡J・アンクラス

【株式会社たぬき (ケアプランセンターたぬき)様】新規パートナー契約締結のお知らせ

#23 松本 百花

松本 百花ブログ

More

#24 中村 萌愛

中村 萌愛ブログ

More

#25

最近の投稿

More

#26

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、株式会社たぬき(ケアプランセンターたぬき)様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

株式会社たぬき(ケアプランセンターたぬき) 様

所在地:〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-9-29-602

企業概要:企業概要:介護保険のケアプラン事業・認知症予防運動後グニサイズ(国立長寿医療研究センター認定促進施設)・地域の支援事業・メンタルコーチング・アンガーマネジメントなど

公式HP▶https://tanukino-heya.com/

 

株式会社たぬき ご担当者様コメント

株式会社たぬき(ケアプランセンターたぬき)は、福祉や地域活動を行っている会社です。介護保険のケアプラン事業・認知症予防運動後グニサイズ(国立長寿医療研究センター認定促進施設)・地域の支援事業・メンタルコーチング・アンガーマネジメントなどを行っている会社です、会社名は怪しいですが真面目なことをしております。
このたびは、福岡J・アンクラスさんとのご縁をいただきました。試合だけでは無く、地域活動を積極的に行っている姿に感銘を受け、微力ですが、昇格に向け応援をさせていただくことになりました。新参者ですがよろしくお願いします。

担当/背番号2番 原日樺 コメント

この度は、福岡J・アンクラスのスポンサーとして、応援していただきありがとうございます。訪問させていただいた時、お出迎えしてくれたのは、たぬきではなくショコラ(犬)でした。犬のInstagramのフォロワー数も9000人と多いので、私たちアンクラスもたくさんの人に知っていただけるように、ばりキャリ隊として、広報面にも更に力を入れて頑張っていきたいと思います。アットホームな雰囲気の御社と共に福岡を盛り上げていければ嬉しいです。今後とも福岡J・アンクラスをよろしくお願いいたします。

 

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集  ファンクラブ  推し活
092-574-5964