福岡J・アンクラス

【 インベストメント・ビジョン合同会社 様 】新規パートナー契約締結のお知らせ

#23 松本 百花

松本 百花ブログ

More

#24 中村 萌愛

中村 萌愛ブログ

More

#25

最近の投稿

More

#26

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、インベストメント・ビジョン合同会社 様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

インベストメント・ビジョン合同会社 様

所在地:〒350-0413 埼玉県入間郡越生町大字如意688番地

企業概要
1.経営及びAI・IT活用に関するコンサルティング
(1)経営改善に関する調査・助言
(2)資金調達支援
(3)経営・業務のDX化支援(全体改善からIT化まで)
(4)IPO支援(業務の定型化、内部統制支援)
2.ファイナンシャルプランニング/プライベートバンキング
(1)リスクに関する助言・提案
(2)資産運用に関する助言・提案
3.調査・分析
(1)各種調査・分析
(2)データ加工、レポーティング
4.システム開発及びその他付随事業
(1)業務支援システムの開発、運用
(2)資産運用システム、売買アルゴリズム等の開発、販売
(3)有価証券の保有、売買並びにその他の投資

公式HP▶https://investmentvision-inc.com/

インベストメント・ビジョン合同会社 ご担当者様コメント

弊社は埼玉県に本社をおいていますが、支援先が福岡中心に宮崎、熊本など九州地方に多くあったことや、今回、福岡J・アンクラス公式HPを運営する株式会社グリーンカード様とのご縁からパートナー契約の締結に至りました。

選手としても活動している「ばりキャリ隊」の方々から、「九州にはWEリーグに参入しているチームがなく、女子サッカーを行うこれからの世代への環境づくりや福岡を盛り上げるためにWEリーグに参入したい!」という熱い思いと、弊社向けのオリジナルなご提案を頂き、その思いに応えたいという気持ちを持ちました。

福岡J・アンクラスの関係者の皆様と同じ思いをもって、チームの成功につながるよう応援していきます!

担当/ 小山莉奈 原日樺 コメント

この度は、福岡J・アンクラスのスポンサーとして応援していただきありがとうございます。

インベストメント・ビジョン合同会社様は、本社が埼玉県にありますが、私たちの雇用先である株式会社グリーンカードとご縁があり、今回、パートナー契約を締結していただくこととなりました。

ご提案させていただいた「ゴールパフォーマンス」を試合でできるように、日々精進して参ります。
そして、今シーズンこそ1部昇格します!

今後とも、福岡J・アンクラスをよろしくお願いいたします。

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集  ファンクラブ  推し活
092-574-5964