福岡J・アンクラス

【吉兼内科クリニック 様】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、吉兼内科クリニック 様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

吉兼内科クリニック 様

所在地:福岡市南区塩原1丁目4-21
診療科目:内科・肝臓内科・消化器内科
公式HP▶︎http://yoshikane-cl.com/

吉兼内科クリニック 代表者様 コメント

誇り高い気質とエネルギーに満ちた福岡Jアンクラス様とのパートナーシップ契約を誇りに思います。医療機関も女性中心の職場ですので、女性の活躍を心から応援し、共に成長していければと思います。また、地域社会に深く根ざし、地域と共に歩むことも私たちの理想であり、福岡のみならず九州を代表するこれからのチームを応援できることは大変有意義です。共に発展することで地域に貢献していければと思います。

担当/小山 莉奈 コメント

この度は、福岡J・アンクラスのスポンサーとして、応援していただきありがとうございます。
福岡で頑張っているチームを応援したいという想いから、私たちとスポンサー契約をしていただきました。
私たちは福岡、九州を盛り上げることができるように日々精進して参ります。
今後とも福岡J・アンクラスをよろしくお願い致します。

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964