福岡J・アンクラス

【 株式会社マセック 様 】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、株式会社マセック 様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

 株式会社マセック 様

所在地: 〒838-0112 福岡県小郡市干潟字南畦ヶ浦892-5
企業概要:未来を創る、ものづくりを目指して
株式会社マセックは、地域社会と協調を考え「人材育成」を経営理念とし「やる気、やる腕、やる場」をあたえ協働研鑽をはかっています。
「必要な時、必要な場で必要な行動を起こせる人」づくりをめざし日々活動を展開しています。
公式HP:https://masec-co.jp/sp/#menu-close

担当者様 コメント

株式会社マセックは基本理念である”未来を創るものづくりを目指して”地域社会と協調し、
信頼される企業であり続けるために小郡から全世界のお客様に向けて、高品質の自動車部品をお届けしています。
福岡J・アンクラス様が掲げるビジョンに賛同し、また選手の方々が自ら運営されている姿に感銘を受け
この度パートナー契約を締結させていただきました。
福岡の一企業として、共に成長し、WEリーグを目指す福岡J・アンクラス様と共に地域社会を盛り上げることができることを嬉しく思います。

担当 平坂咲希 コメント

この度は、福岡J・アンクラスのスポンサーとして、応援していただきありがとうございます。
株式会社マセック様は選手2人だけで訪問しましたが、温かく受け入れていただきました。
一緒に福岡、九州を盛り上げることができるように日々精進して参ります。
今後とも福岡J・アンクラスをよろしくお願い致します。

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964