福岡J・アンクラス

【 新日本グラウト工業株式会社様 】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、新日本グラウト工業株式会社 様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

新日本グラウト工業株式会社 様

所在地:〒815-0031 福岡市南区清水1丁目15番18号

企業概要:地盤開発、土壌・地下水汚染対策、地質調査
『地球に礼を尽くしたい』
これまで培ってきた経験や技術。
それらすべては公共の安心と豊かな生活のために。

企業HP:https://f-njg.co.jp/

新日本グラウト工業株式会社 ご担当者様コメント

一本の電話で平坂選手、村上選手にお会いすることになりました。
お二人のサッカーに対する熱い情熱はもとより、地域貢献活動を行いながら子供に夢と感
動を与えたい、地域を盛り上げたい、福岡の街を盛り上げたいという熱い思いに感銘を受
けました。
女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指し、福岡J・アンクラス様の今後
の大躍進を微力ながら応援させていただきます。
素晴らしいご縁を有難うございます。

担当 / 背番号11番 村上真生 コメント

この度は、福岡J・アンクラスのスポンサーとして、応援していただきありがとうございます。
新日本グラウト工業様は選手2人だけで訪問しましたが、温かく受け入れていただきました。
サッカーを通して、福岡・九州を盛り上げていけるよう日々精進してまいります。
今後とも、福岡J・アンクラスをよろしくお願い致します。

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964