いつも福岡アンクラスに温かいご支援とご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
アンクラスショップの不具合についてお知らせいたします。
アンクラスショップの一部のお客様において、カートに入れた商品がカート上に表示されない不具合が発生しております。
原因といたしましては、アンクラスショップ内の管理をしているサーバーが混みあっているため不具合が起きているとの事でした。
カートに商品が入りにくい状況となっており、ご利用いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
不具合の原因については現在も調査中でございます。
ご注文をご希望の方は、メールにてご注文を承ります。
商品のお支払方法は、すべて銀行振込となります。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。
uplinkec.anclas@gmail.com