福岡J・アンクラス

パートナー募集

スポーツの持つ価値を活用して
企業様の課題解決へ!

アンクラス ◯◯◯
の可能性は無限大

選手を活用したプランニング
も人気です!

福岡の街を益々明るく元気にしたい。子どもたちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同していただけるパートナー企業様を福岡・J・アンクラスは募集してしております。

PARTNERSHIP
パートナーシップ

パートナー企業様には、それぞれのニーズに応じて、ご利用いただける内容をプランニング致します。
選手が着用するユニフォームや練習着等の企業ロゴ掲出だけではなく、福岡J・アンクラスが提供可能なリソースのご利用、
プロモーション活動やタイアップ企画、CSR活動などを共に実施することができます。

広告露出の他にも、パートナー企業様の課題解決に向けて、ご予算やご要望に応じたプランニングが可能です。

ユニフォーム

トレーニングウェア

選手が公式戦で着用するユニフォームに企業ロゴを掲出します。選手の動きに付随するもので、活力溢れる企業イメージを試合やメディアを通して、幅広く印象づけることができます。 選手が公式戦のウォーミングアップ時に着用する練習着に企業ロゴを掲出します。また、イベント参加時にも着用しますので、社会貢献や地域貢献の一環としての見せ方もできます。

ビブス

下部組織

選手が公式戦で着用するビブスに企業ロゴを掲出します。控え選手がアップスペースで試合中に常に着用していますので、スタジアム来場者への広告価値が見込めます。 下部組織であるANCLASノーヴァが公式戦や練習試合で着用するユニフォームに企業ロゴを掲出します。将来を担う育成選手を支援するといった企業イメージを印象づけることができます。

マッチデー

チケット

 

 

始球式参加やイベントブース出店など、1試合の冠スポンサーとして企業PR等ができます。社内研修(新人研修等)の一環としてもご活用いただけるかと思います。 ホームゲーム公式戦チケットを纏めてご購入いただくプランになります。
福利厚生や取引企業様への配布、顧客へのイベント企画等でご活用ください。

雇用パートナー

SNS活用

選手は午前に練習をし、午後からは各雇用先で働いております。平日の午後という限られた時間ではありますが、人材不足でお悩みの企業様がおりましたらお問合せ下さい。 貴社のSNSやYouTubeにアンクラス選手を活用することができます。女子アスリートを活用することで、競合他社との差別化や、ファン・サポーターを通しての認知拡大効果が期待できます。

一日店長

選手モニター

アンクラス選手が一日店長となり、企業PRや商品PRを実施します。女子アスリートを活用することで、企業イメージUPと共に、ファン・サポーターを通しての認知拡大効果が期待できます。 アンクラス選手が自らモニターとなり、企業PRや商品PR、体験PRを実施します。女子アスリートを活用することで、企業イメージUPと共に、等身大の女性の意見を反映することができます。

社内イベント

地域イベント

貴社の社内イベントやサッカーイベントにアンクラス選手を活用することができます。女子アスリートを活用することで、社内の満足度UPや企業PRが期待できます。 地域の祭りなどにアンクラス選手を活用することができます。
社会貢献や地域貢献といった、企業のCSR活動に役立てることができます。

オフィシャルパートナー共通権利

 

①福岡J・アンクラス公式ホームページに企業ロゴを掲出

②呼称権の活用
(例)株式会社⚪︎⚪️は福岡J・アンクラスのオフィシャルパートナーです。福岡J・アンクラス年間ポスターに企業ロゴ掲出

選手を活用した事例

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964