福岡J・アンクラス

【医療法人ゼロMT 御笠川デンタルクリニック ヒカリ様】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、医療法人ゼロMT 御笠川デンタルクリニック ヒカリ様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

医療法人ゼロMT 御笠川デンタルクリニック ヒカリ

所在地:〒816-0912 福岡県大野城市御笠川2-15-2

事業内容:歯科医業

医院理念:「口からの健康」をテーマとし、予防医学の発展に貢献する
私たちは、歯科医療を通じ、皆様の口腔内の環境改善のみならず、全身的な健康や生活の質の向上に貢献していくことが使命であると考えております。
口腔内の環境は全身の状態に多様に影響を与えます。 むし歯を削り、揺れている歯を抜き、といったその場だけの治療だけでなく、あなたの健康を生涯支えるという決意が当院にはあります。

 

 

 

ご担当者様コメント

この度、福岡J・アンクラス様の法人パートナーとして、ご支援させていただくこととなりました「医療法人ゼロMT 御笠川デンタルクリニック ヒカリ」です。
当院がスポーツ用品店の近隣にあるとこで当法人もスポーツと歯科に関わることに協力したいという思いがあり、福岡J・アンクラス様が行っている取り組みに共感し、今回のパートナー契約に至りました。
当法人にも高校時代に女子サッカーをしていたスタッフがおり、ただならぬご縁を勝手に感じております。
今回のご支援を通して、福岡J・アンクラス様と共に地域に貢献できるようになれば幸いです。

 

福岡J.アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964