福岡J・アンクラス

【株式会社JACKY様】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、株式会社JACKY様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

株式会社JACKY

所在地:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-25

経営理念:自由な発想を原動力に、夢と感動、そして笑顔を提供します
⁡株式会社JACKYは、皆様が「楽しくお買い物」ができるアイディアを常に考えています。

それが当社の直営店や催事イベントのベースとなっています。

お客様に「ここに行けば何かあるのではないか?」というワクワク感を持っていただけるように、実際に店舗や催事場に来ていただいた時に、喜んでいただける商材やイベントを提供する準備しております。

催事を企画している企業様、仕入れ商材に悩んでいるお客様、新しい事業展開をご検討されているお客様は是非お問合せください。

HP:https://www.jacky-jacky.net/


福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964