福岡J・アンクラス

【次節への意気込み】#11 小山 莉奈

今回、試合への意気込みインタビューに答えてくれたのは…
チームの点取り屋#11 小山莉奈選手です👏

Q.前節敗戦してしまいましたが、試合を振り返ってみていかがですか?

A.チームとしてやろうとしていた守備が曖昧になってしまい、自分たちがやってきたサッカーをすることが出来ませんでした。
自分自身としても、ゴールまでが遠く点を取ることが出来なかったことも悔しかったです。

Q.次節、2度目の対戦となるヴィアマテラス宮﨑ですが、どのような印象ですか?

A.開幕戦で対戦した時は、真ん中からの攻撃よりもサイドにボールを振って、そこからクロスをあげてきたり、センターFWの選手のポストプレーから両サイドが上がってきたりというイメージがあります。
他のチームとの対戦でも、大差を付けて勝っている試合が多いので、得点力があるチームという印象です。

Q.今週末の試合への意気込みをお願いします!

A.ホーム戦での借りを必ず返して福岡に帰ってきます!アウェイでの試合になりますが、応援よろしくお願いします🌟

 

以上、試合への意気込みインタビューでした😆
来週末もお楽しみに🧡

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集  ファンクラブ  推し活
092-574-5964