福岡J・アンクラス

【セキソ株式会社様】 新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、セキソ株式会社様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキソ株式会社

所在地:〒812-0873 福岡県福岡市博多区西春町3丁目3番21号

事業内容:土木工事業
「確かな技術力と、軽快なフットワークで、得意先は広く80社以上」
小規模であっても都市部の地下掘削には難易度の高い工事が多く、設計、施工ともに細心の注意が必要です。
セキソは自社だけでなく、他社の技術も含めて最適な方法を検討、提案します。
客先の細かい注文に対応する施工部隊の軽快なフットワークも魅力です。

HP:https://sekiso-s.co.jp

 

 

 

 

 

セキソ株式会社  ご担当者様コメント

スポーツを通して地域貢献をしたいという当社の思いと長部選手の熱心なアプローチがうまくマッチして、スポンサー契約を結ぶことになりました。
WEリーグ目指して頑張ってください、応援しています。

担当/背番号19番 長部汐莉 コメント

この度、セキソ株式会社様にサポートしていただくことになり、大変光栄に思うと同時に、選手として改めて気持ちの引き締まる思いです。
また、私たちのホームタウンである春日市で活躍する企業様にサポートしていただけること、大変うれしく思います。
まずは、今シーズンこそ一部昇格できるよう、残りの試合精一杯頑張っていきたいと思います。

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964