福岡J・アンクラス

【有限会社グローバルプラン様】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、有限会社グローバルプラン様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

有限会社グローバルプラン

所在地: 〒838-0061 福岡県朝倉市菩提寺488-2

企業概要:測量、建設コンサルタント、土地家屋調査士

弊社では、県及び市町村並びに民間から測量や土木の設計、土地や建物の登記を受託しています。
土地を開発する時には、土地の境界を明示したり、造成や排水の設計が必要になったり、許認可が必要な場合があります。
弊社では行政書士や司法書士と連携しワンストップで業務を受託いたします。
また公共のインフラ整備に寄与する事で社業を通じて社会に貢献し、地域に根付いた会社を目指しています。

公式HP▶︎有限会社グローバルプラン|福岡県朝倉市の測量・設計・登記・ドローン撮影 (global-plan.co.jp)

有限会社グローバルプラン 社長様コメント

この度、福岡J・アンクラスさまを微力ながら応援させて頂く事になりました!
なでしこリーグ1部昇格に向けて頑張って下さい!
もっと福岡J・アンクラスさまの認知が広がり、福岡のスポーツ界が盛り上がるように応援していきます!
長部選手の活躍をスタジアムまで応援に行きますね!!

担当/背番号19番 長部汐莉 コメント

この度、有限会社グローバルプラン様とスポンサー契約を締結させていただくこととなり、大変うれしく光栄に思います。
ご担当者様とは「春日市」を通じてご縁があり、今回ご支援をいただくきっかけとなりました。
福岡を、春日市を、盛り上げていけるよう精進して参りますので、
今後とも福岡J・アンクラスよろしくお願いいたします。

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964