福岡J・アンクラス

AFSクリーンサッカー交流会 参加レポート 2023.07.17

いつも福岡J・アンクラスに温かいご支援、ご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

先日7月17日(日)に福岡フットボールセンターで行われました、『AFSクリーンサッカー交流会』にアンクラスの選手が参加させていただきました。
参加選手:#13藤崎選手#20原選手

AFSクリーンサッカー交流会

実施概要
日時:2023年7月17日(日)9:30~15:00
会場:福岡フットボールセンターCコート

アビスパファミリーが集まり、良い汗をかくことを目的として、ミニゲームを行いました。そのような貴重な機会にアンクラスの選手も参加させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回、主催いただいた医師会の井上先生、ありがとうございました。

参加選手コメント

#13 藤崎選手
今年も医師会サッカー交流会に参加させていただきました!
アットホームな雰囲気で、みなさんと楽しくサッカーをする事が出来ました⚽️
暑い中でしたが、普段交流することが出来ない方々とお話したり、アンクラスの事を知っていただける貴重な機会をいただけてとてもありがたいです。
中断期明け、9月からの残り4試合の告知もさせていただきました👏🏼是非、この機会に興味を持って観に来ていただけると嬉しいです✨これからも、福岡J・アンクラスをよろしくお願いします!

#20原選手
今回はこのような貴重な機会に参加させていただき、ありがとうございました☺✨
暑い中での交流会でしたが、アビスパファミリーの方達とサッカーできてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。アビスパ福岡さんのように、アンクラスももっとたくさんの人から応援されるようなチームになれるよう、日々精進していきたいと思います🔥これからも福岡J・アンクラスの応援よろしくお願いします。

フォトギャラリー

写真撮影者:たにわき あきら様

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集  ファンクラブ  推し活
092-574-5964