福岡J・アンクラス

【株式会社 松屋 様】新規パートナー締結のお知らせ

#23 松本 百花

松本 百花ブログ

More

#24 中村 萌愛

中村 萌愛ブログ

More

#25

最近の投稿

More

#26

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、株式会社 松屋 様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

株式会社 松屋 様

所在地:〒818-0137  福岡県太宰府市青葉台3丁目26番7号

事業概要:羽子板、破魔弓、ひな人形、五月人形、鯉のぼり、盆提灯の販売、盆提灯、盆祭壇のレンタル、お宮参り着のレンタル

松屋では、商品企画、仕入に関しては代表の大松がすべてを行います。
コンセプトは「お客様にご満足いただける商品」のご提供です。
こだわりを持った商品開発と、各職人さんのご協力を得て、松屋だけのオリジナル商品をご提供させて頂いております。
お客様の大切な日に飾るものゆえ、世界に一つだけのモノをご提供したいと考えております。

HP:人形の松屋 正月飾り、ひな人形、五月人形、鯉のぼり、盆提灯 (e-matsuya.co.jp)

株式会社 松屋 代表者様コメント

この度、福岡J・アンクラス様の法人パートナーとして、ご協力させて頂くこととなりました「株式会社松屋」です。
サッカーを通じて未来ある子ども達と地域の皆様に夢と希望、感動を与え、地域に元気と活力をもたらす「ひとづくり」「まちづくり」に貢献するという理念に共感致しました。
弊社も健やかな成長を願う節句人形販売を通じて福岡の「未来を担う子供たち」の為に、微力ではございますが貢献したいと考えております。

担当/背番号19番 長部汐莉 コメント

この度は、福岡J・アンクラスのスポンサーとして、応援していただきありがとうございます。
Jリーグ・アビスパ福岡 様からのご紹介で、今回ご縁をいただきました。
株式会社 松屋 様と共に、地域の皆様に元気を与えられる活動ができるよう、精進して参ります。
今後とも福岡J・アンクラスをよろしくお願いいたします。

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集  ファンクラブ  推し活
092-574-5964