福岡J・アンクラス

【森林グリーン 様】新規パートナー締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、 森林グリーン 様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

森林グリーン 様

所在地:〒811-4163 福岡県宗像市自由ヶ丘7-559-27

事業概要:人口芝施工(販売)・植木全般・便利屋

弊社は「人工芝施工・販売」「植木全般」「森林管理」「森林伐採」会社です。
丁寧な仕事で商品の質を維持しながら、出来る限りのお安い費用でサービスを提供させて頂いております。

森林グリーンは、お客様の立場で最高のサービスを提供出来るように、更に努力してまいりますので宜しくお願い致します。

HP:北九州/福岡での人工芝施工は【森林グリーン】 (sinnrinn.com)

森林グリーン 代表者様コメント

平素よりお世話になっております。
この度は、福岡J・アンクラスさまを微力ながら応援させていただく事となりました。
長部選手をはじめ、すべての選手の皆さまがケガもなく活躍されますように願っております。
なでしこリ一グ1部昇格を目指して頑張って下さい。

担当/背番号19番 長部汐莉 コメント

この度は、福岡J・アンクラスのスポンサーとして、応援していただきありがとうございます。
そして、ご家族の皆様で温かく迎えて下さり、ありがとうございました。
ホーム戦で歓喜の瞬間をお見せできるよう、精進して参ります。
今後とも福岡J・アンクラスをよろしくお願いいたします。

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964