福岡J・アンクラス

【今週のピックアップ選手】#15 奥田真歩選手

今週のピックアップ選手は、、、
#15奥田選手です😇

・スパイクのこだわり
スパイクは必ずペナルティ!
いつ頃かなぁ、高校生くらいですかね?
お世話になった指導者の方がペナルティと契約をしていて、一度履いてみようかなぁと試してみるとかなりフィットしまして、それからずっとペナルティですね😊
デザインも可愛くて新作が出るとつい買ってしまいます😎

チームでペナルティ履いてるのは私だけですよっ⭐️

・憧れの選手
長谷部誠選手✨ポジションは全く違いますし、プレースタイルも違いますが、サッカーに対する考え方や、立ち振る舞い、長谷部さんの本を読んだり取材されているのを観たり。壁にぶつかる時があれば必ずみます!

・アンクラスに加入したきっかけ
出身が滋賀県で、これまで移籍してきたチームが地元から近い距離ではあったので少し離れたところで挑戦したいというのが始まりでした!
体験に来た時に、河島監督と話をさせてもらって今までとは違った印象を持ちました。(言葉ではあらわせませんが。笑)
『ここでやる!』と決意を決めました!

・他の選手(アンクラス内)のここがほしい!
須田選手❗️チームNo. 1の足技の持ち主です!
あんなに自由にボールを動かせたらもっとサッカー楽しいんだろうなぁって同じ選手なのに見惚れます😂
須田選手がボールを持つと何かしてくれる!ワクワクするんですよね!
注目ですよみなさん!👀

以上、ピックアップ選手でした👏
次回もお楽しみに😊

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集  ファンクラブ  推し活
092-574-5964