福岡J・アンクラス

【キャラバンサッカー教室】 @吉塚小放課後児童クラブ

いつもアンクラスに温かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

本日8月23日(水)に吉塚小放課後児童クラブを対象にキャラバンサッカー教室を実施しました。
学年関係なくみんなで楽しくサッカーに取り組んでくれました。
「走り回ってチカラを使い切ったー」と言ってくれる子どももいました。
全力でサッカーをしてくれて私たちも嬉しかったです。
ありがとうございました。

キャラバンサッカー教室 吉塚小放課後児童クラブ フォトギャラリー

キャラバンサッカー教室とは・・・

福岡市内を中心とした幼稚園・こども園・保育園(所)を巡回訪問するサッカー教室です。
アンクラスの選手がキャラバンサッカー教室を実施しております。
サッカー、スポーツ、外遊びの楽しさを伝えることを柱とした、子どもたちに身体を動かす楽しさを伝える活動です。

この「キャラバンサッカー教室」は、福岡でのサッカー普及とサッカーを通じた地域の皆さまとの関わりも目的としており、また、サッカーを通じて体を動かすことの楽しさを感じてもらい、運動能力向上を目指します。

沢山の子どもたちにサッカーを通して外遊びを楽しんでもらいたいと考えていますので、ご希望の方は是非アンクラス事務局までご連絡下さい。
TEL:092-574-5964 (14:00~18:00) 担当者より折り返しお電話させていただきます。

この体験をもとにもっとサッカーをやってみたい方!
こちらのアンクラスジュニアスクールページより一度体験にお越しください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集  ファンクラブ  推し活
092-574-5964