福岡J・アンクラス

【ばりキャリ隊】新規パートナー企業様、35社以上達成!

4月から開始した通称:ばりキャリ隊の協賛募集活動、お陰様で35社以上の企業様に協賛いただいております。
選手自らが営業兼広報マンとなり、不慣れなかたちではございますが、お時間ならびにお話しを聞いていただきありがとうございます。
今シーズンも残り4試合、なでしこリーグ1部昇格に向け全力で練習と仕事に取り組んでおります。

引き続き地元福岡の企業様にご訪問させていただく機会があるかと思います。
協賛内容につきましては、各企業様のニーズや課題に合わせてご提案させていただきますので是非ご検討の程宜しくお願い致します。

以下、4月から新規パートナーとして協賛いただきました企業様でございます。(2023年9月15日現在)

背番号13番/藤崎愛乃選手 コメント

初めて企業を訪問した時、とても緊張していたことを覚えています。
アンクラスのことを知ってもらったり、自分たちの環境を少しでも良く出来るようにこれからもこの活動を続けていきます!
皆さまからの応援やご支援がいつも励みになっています。
今後ともよろしくお願いします!

背番号11番/小山莉奈選手 コメント

いつも応援ありがとうございます!!
今年から営業活動を始めて、わからなくて不安もありましたが、たくさんの方々が『試合観に行くから頑張って』などアンクラスを応援してくれる言葉をくださったり、以前よりもサッカーも仕事もやりがいを感じるようになりました。
これからも応援してくれる方々のために日々頑張りたいと思います!!

背番号19番/長部汐莉選手 コメント

「自分たちの環境を自分たちで変える」という目標を持って、4月から営業活動を始めました。

そして現在、大変なこともありますが、少しずつ応援して下さる方が増えていっているのを感じて、これからが楽しみです!

応援して下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、これからも仕事もサッカーも頑張ります!
今後とも福岡Jアンクラスをよろしくお願い致します!

背番号20番/原日樺選手 コメント

4月からばりキャリ隊としてアンクラスの広報活動が始まり、最初の頃は慣れないことも多くありましたが、このように多くの企業様に応援していただけて、本当に嬉しく思います。より一層、サッカーも仕事も頑張らなくてはいけないなと思います。今後もアンクラスの魅力をいろいろな企業様に伝えていけるように、日々精進してまいります!

背番号18番/平坂咲希選手 コメント

スポンサーになっていただいた企業様、ファン・サポーターの皆様、いつも応援していただき、ありがとうございます!

今年から営業活動を始めて、不安でいっぱいでしたが、企業様に暖かく迎えていただいて、少しずつアンクラスの活動や魅力を伝えれるようになってきました。

まだまだ未熟な私ですが、サッカーもばりキャリ隊のお仕事も頑張ります‼︎
これからも応援よろしくお願いします!

GKコーチ/有川枝里 コメント

当初は、選手が営業に出向くことには不安が大きかったところから始動しました。
慣れないことも多く、全てが上手くいくわけではない中で、選手はよく継続してきてくれたと思っています。
今では一人一人が「ばりキャリ隊」として、自信を持って活動していて、私も嬉しく思います。
この勢いのまま、まだまだ行きます!みなさん応援よろしくお願いします。

 

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集  ファンクラブ  推し活
092-574-5964