福岡J・アンクラス

【Dream Sports】参加レポート 2023.10.09

いつも福岡J ・アンクラスに温かいご支援とご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
先日10月9日(月・祝)に、小郡市陸上競技場で開催されたDream Sportsにてサッカー教室を行いました。

参加選手:#10岡選手#14柳田選手#15奥田選手

「Dream Sports」

【実施概要】
日時:2023年10月9日(月・祝)13:00〜17:30
会場:小郡市陸上競技場・小郡市野球場
対象:小学1年〜6年生
定員:抽選150名

〈スケジュール〉
13:00〜16:20(スポーツ体験)
16:30〜17:10(公演の部)

スポーツを通じて、夢を持つことの”本当の面白さ”が伝えられていたら嬉しいです!
スポーツ体験では、子どもたちが一生懸命になって取り組む姿を見ることが出来ました。
参加してくれた皆様の今後のやりたいことが見つかるキッカケになればとても意義のある時間だったと思います!
イベントにご参加いただきありがとうございました。

福岡J ・アンクラスは、引き続きスポーツを通じて未来ある子どもたちと地域の皆様に
夢や希望、そして感動を与ることで、地域に元気と活力をもたらす「ひとづくり」「まちづくり」に貢献します。
引き続き活動を続けて参りますので、今後ともご支援とご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964