福岡J・アンクラス

【西戸崎興産株式会社 様】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、西戸崎興産株式会社 様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

西戸崎興産株式会社 様

所在地:〒811-0322 福岡市東区大岳2丁目1番1号

企業概要 :1.ろ材の採取、製造、加工および販売
2.水道施設工事
3.ゴルフ場用各種砂製造販売
4.防水、止水工事
5.硅砂、建材用砂各種製造販売
6.前各号に付帯する事業

私ども西戸崎興産株式会社は、創業時より「水をまもることは、生命をまもること」の理念のもとに、
事業を通じて社会の発展に貢献していくという信念で営業を展開してまいりました。
創業時から培ってきた発想力と技術力を結集し、国内産にこだわった高品質なろ過材を製造し、
安全な製品を提供することが、私どもの存在意義と考えております。

公式HP▶︎ろ材・ろ過材専門メーカー|西戸崎興産株式会社 (saitozakikousan.co.jp)

担当/背番号19番 長部汐莉 コメント

この度は、福岡J・アンクラスのスポンサーとして、応援していただきありがとうございます。
西戸崎興産株式会社 様は、私たちが公式戦で使用させていただいている「ベスト電器スタジアム」にも、携わっておりご縁を感じております。
来月から開催される、皇后杯の勝利に向けてより一層精進して参ります。
今後とも福岡J・アンクラスをよろしくお願い致します。

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964