福岡J・アンクラス

【第17回福岡市医師会文化祭サッカー交流親睦会】参加レポート2023.11.03

いつも福岡J・アンクラスに温かいご支援とご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

 

先日11月3日(金・祝)に第17回福岡市医師会文化祭サッカー交流親睦会に参加させていただきました。
参加選手:#1朝山選手#3藤山選手#4成合選手#5庄司選手#7須田選手#8藤選手#10岡選手#11小山選手#20原選手#22髙橋選手#23野田選手#24平良選手#25相浦選手

第17回福岡市医師会文化祭サッカー交流親睦会

実施概要
日時:2023年11月3日(金・祝)午前
会場:福岡フットボールセンター

今年も招待していただき参加させていただきました。サッカーを通して、医師会の方々とコミュニケーションを取って、交流をすることができました。アンクラスのことを知っていただける機会を作っていただきありがとうございました。短い時間ではありましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回、主催いただいた医師会の井上先生、ありがとうございました。

フォトギャラリー

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964