福岡J・アンクラス

【株式会社大井不動産 様】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、株式会社大井不動産 様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

株式会社大井不動産 様

所在地:〒815-0083 福岡県福岡市南区高宮3丁目9番1号

企業概要:不動産
大井不動産は福岡とともに歩み、成長してきました。
大井不動産がこの福岡市に創業したのは1967年。
福岡の地に創業して以来、不動産に関するあらゆるニーズにお応えしてきました。これからも福岡に根差した多彩な実績とノウハウを背景に、不動産を通じてみなさまの住まいと暮らしに貢献します。

公式HP▶https://ohi-f.com/

株式会社大井不動産 ご担当者様コメント

今回ご契約させていただきました大井不動産です。

よろしくお願いいたします。

担当/背番号20番 原日樺 コメント

この度は、福岡J・アンクラスのスポンサーとして、応援していただきありがとうございます。ご縁があり、スポンサー締結をしていただくこととなりました。福岡にゆかりのある株式会社大井不動産様と、福岡の地を盛り上げていければ嬉しいです。今後とも福岡J・アンクラスをよろしくお願いいたします。

 

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964