福岡J・アンクラス

2023シーズン引退選手のお知らせ

#23 松本 百花

松本 百花ブログ

More

#24 中村 萌愛

中村 萌愛ブログ

More

#25

最近の投稿

More

#26

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

いつも福岡J・アンクラスに温かいご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございます。

2023シーズンをもちまして下記の選手が引退することとなりましたので、お知らせいたします。
【引退選手:1番/朝山 美帆 選手】

引退選手

【 背 番 号 】1
【 選 手 名 】朝山 美帆
【 生年月日】2000年10月6日
【 出 身 地 】兵庫県
【サッカー歴】
INAC神戸レオンチーナ→福岡J・アンクラス
【コメント】
この度、今シーズン限りで現役を退く決断をしました。
初めに、なでしこリーグ1部昇格という目標を達成出来なかったことを個人としてチームの力になれず申し訳なく思っています。

姉の影響で習い事感覚で始めたサッカーが今では生活の中心になり、17年間もプレーし続けれたのは今まで沢山の人の支えがあったからだと思います。
女の子が少ない中、差別せずに厳しく時に優しく指導してくださった新多聞SCのコーチの皆様

夢や目標を間近で体感し、そしてサッカーの技術や知識、環境など上手くなる為に必要な事を全て高いレベルで指導してくださったINAC神戸の指導者及び関係者の皆様

サッカー選手としても1人の人間としてもひと回りもふた回りも成長させてくれたアンクラスの監督及びスタッフの皆様

そして、応援し共に闘ってくださったファン・サポーター、スポンサーの皆様
関わってくれた皆様には感謝の気持ちしかありません。

最後にどんな時でも私の為を考え、励まし、時に叱ってくれ、何不自由なくここまで育ててくれた母、家族が居たからここまで好きな事を全力で頑張れたのだと思います。
本当にありがとう!

サッカーというスポーツを通して良いチームメイト、友達と出会い沢山の事を学ばさせて頂きました。
第二の人生も自分らしく、楽しんでいきたいと思います!

 

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集  ファンクラブ  推し活
092-574-5964