福岡J・アンクラス

3年間を振り返ってみると #13 藤崎愛乃

みなさんこんにちは!!
背番号13番、藤崎愛乃です🙋🏻‍♀️

最近は急に寒くなったと思ったら、
「あれ?暑いぞ🤔」という日があったり気温の変化が激しく体調管理が難しいです…

皆さんも体調崩されないようにお気をつけください😌

今回は、リリースにもあった通り今シーズンをもってアンクラスを退団することになったので、
これまでの3年間を少しだけ振り返ったブログを書こうと思います!
少々お付き合いください🫣

私がアンクラスに入団したのは3年前になります。
大学を卒業して次のチームを探して不安いっぱいのところ、快く受け入れてくれたのがこのチームでした。

初めてのクラブチーム、初めてのなでしこリーグ。右も左も分からない私にとって、毎日が刺激的で新しいことへの挑戦の日々でした。

仕事をしながらサッカーをすることの大変さ、その中でもコンディションを管理して怪我をせずパフォーマンスを維持する難しさなど勉強になることだらけでした。

今、振り返ってみると意外にも厳しいことや辛いことよりも、チームメイトにも恵まれて楽しくてあっという間だったなぁと思います🤭

私が福岡に来て最初の頃は、コロナ禍という事もありなかなか遊びに行く事は出来ませんでしたが、やっぱり美味しいものがたくさんあって、自然も豊かでとても住みやすい町でした👏🏼
福岡を離れるのは、ここで出会った人との別れもあり少し寂しいですが、次行く土地での活躍が色々な人の耳に届くようにこれからも頑張っていきます✨

今後とも福岡J・アンクラスの応援をよろしくお願いします!!
またどこかでお会いできる事を楽しみにしています🙌🏼

今月良く見られているブログ

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964