福岡J・アンクラス

2023シーズン引退選手のお知らせ

#23 松本 百花

松本 百花ブログ

More

#24 中村 萌愛

中村 萌愛ブログ

More

#25

最近の投稿

More

#26

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

いつも福岡J・アンクラスに温かいご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございます。

2023シーズンをもちまして下記の選手が引退することとなりましたので、お知らせいたします。
【引退選手:10番/岡 未沙子
選手】

引退選手

【 背 番 号 】10
【 選 手 名 】岡 未沙子
【 生年月日】1995年2月21日
【 出 身 地 】山口県
【サッカー歴】
神村学園高等部→吉備国際大学
【コメント】
今シーズンをもちまして、現役を引退することを決断しました。
アンクラスにきて7年間、サッカー選手として人として本当に多くの経験をすることができました。
入団1年目、目の前が真っ暗で何が起こったのか理解できなかったリーグ退会時。何か自信があったわけではありませんが、「このチームなら」そう感じたのがチームに残るきっかけでした。
そこから最短でチャレンジリーグ復帰、今のなでしこリーグ2部へ。
想像を遥かに超えた壮絶な闘いの日々でしたが、その先に見えた景色は本当に最高のものでした。皆で1つの目標に向かい闘う、チームスポーツの楽しさをより感じた瞬間でもありました。
そこから、なかなか結果を残せず悔しいシーズンが続きましたが、河島監督をはじめスタッフ方々、チームメイトとここで出会いサッカーができたこと、本当に楽しかったです。
スポンサー様・サポーターの皆様、雇用してくださった職場の皆様、存続が難しい女子サッカー界で今のアンクラスがあるのは、皆様の支えがあってのものです。会場などで、かけてくださるお言葉はすごく励みになり、どんな状況でも前に進む原動力となりました。
選手として成し遂げたかった一部昇格を達成できなかったのは本当に心残りですが、今後はアンクラスファミリーとしてアンクラスを応援していきます。
長くなりましたが、サッカーを続ける上でたくさんの方々の支えがあり大好きなサッカーを楽しめたこと、本当に感謝しています。
この気持ちを忘れずに、これからの人生も歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集  ファンクラブ  推し活
092-574-5964