福岡J・アンクラス

2023シーズン退団選手のお知らせ

#23 松本 百花

松本 百花ブログ

More

#24 中村 萌愛

中村 萌愛ブログ

More

#25

最近の投稿

More

#26

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

いつも福岡J・アンクラスに温かいご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございます。

2023シーズンをもちまして下記の選手が退団し、ディアヴォロッソ広島へ入団することとなりましたので、お知らせいたします。
【退団選手:2番/和田 莉愛 選手】

 

退団選手

【 背 番 号 】2番
【 選 手 名 】和田 莉愛
【 生年月日】2001年9月30日
【 出 身 地 】広島県
【サッカー歴】
アンジュヴィオレ広島U-18→福岡J・アンクラス
【コメント】
今シーズンをもちまして福岡J・アンクラスを退団する事になりました。

高校卒業後から4年間、たくさんの出会いがあり、たくさんの経験をさせてもらいました。

どんな時も応援してくれたサポーターの皆様、中々勝つことができず苦しい時も変わらず声援を送ってくださりとても力になりました。
1部昇格という形で恩返しができず申し訳なく思います。
チーム関係者の方々やスポンサー企業の方々のご支援があり、頑張れました。本当に感謝してもしきれません。
そして三年間雇用していただいた佐川急便様には大変お世話になりました。どんな時も一番近くで応援してくださり、選手として、一社会人として過ごし、多くの方と出会えたこと、私にとってかけがえのない財産となりました。

また、ここで出逢えたチームメイトや色々な方に支えられ、学ぶこともたくさんありました。
ここで得た経験を活かしつつ、また新たな場所で新たな経験と挑戦をしていきたいと思います。本当に4年間ありがとうございました!

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集  ファンクラブ  推し活
092-574-5964