福岡J・アンクラス

2023シーズン退団選手のお知らせ

#23 松本 百花

松本 百花ブログ

More

#24 中村 萌愛

中村 萌愛ブログ

More

#25

最近の投稿

More

#26

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

最近の投稿

More

いつも福岡J・アンクラスに温かいご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございます。

2023シーズンをもちまして下記の選手が退団し、ヴィアティン三重レディースへ入団することとなりましたので、お知らせいたします。
【退団選手:7番/須田 綾香 選手】

 

退団選手

【 背 番 号 】7番
【 選 手 名 】須田 綾香
【 生年月日】1994年5月24日
【 出 身 地 】大阪府
【サッカー歴】
日ノ本学園高等学校→武蔵丘短期大学
【コメント】
今シーズンで福岡J・アンクラスを退団することになりました。
入団してから4年間たくさんの出会いがあり周りの人にたくさん助けてもらいました。
この4年間は私のサッカー人生の中で1番サッカーについて考える時間が多かったです。
自分にたりない部分はもちろん、サッカーの個人戦術、団体戦術をたくさん学びました。
勝つために今何をしないといけないのか、
頭では理解していてても表現するのが難しい事も多かったですが、表現できた時の嬉しさは私にとって素晴らしい体験になりました。
選手として必要な事をたくさん教えて頂いた河島監督、チームのために動いてくださったスタッフの皆様、チームを支えてくれてるスポンサーの皆様、どんな時も応援し続けてくれたサポーターの皆様、いつもサッカーの事を1番に考えさせてくれて応援して頂いた職場の皆様、本当にありがとうございました。
そして最後に、楽しい事や辛い事を一緒に乗り越えた大切な仲間。
本当にありがとう。
この4年間は私にとってすばらしい財産となりました。
4年間ありがとうございました。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集  ファンクラブ  推し活
092-574-5964