福岡J・アンクラス

【ピーツー・アンド・アソシエイツ株式会社 様】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、ピーツー・アンド・アソシエイツ株式会社 様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

ピーツー・アンド・アソシエイツ株式会社 様

本社所在地:〒811-2233 福岡県糟屋郡志免町別府北4-2-5
ショップ:福岡・長崎・東京・大阪・神戸・名古屋
企業概要:ペット及びペットフード・用品、植物及び関連雑貨の卸・小売業
公式HP▶︎https://p2-pet.com/

ピーツー・アンド・アソシエイツは1937年の創業以来、いきものたちと共に生きる楽しさや大切さを皆様に伝えてきました。時代の流れと共に一緒に暮らす「いきもの」の種類や接し方は大きく変わりましたが、そこで体験する喜びや楽しみは変わりません。ひとりでも多くの方に、ペットとの素晴らしいライフスタイルをご提案できる食べ物や関連グッズをセレクトしています。

ピーツー・アンド・アソシエイツ株式会社 代表者 様 コメント

弊社HPに頂いた一通のメールから、このようなご縁に繋がりとても嬉しく思います。
選手の方が自ら営業活動や広報活動を行うことは、地域貢献の意味からも素晴らしいことだと思います。
弊社の社是は「INNOVATE OR DIE」「革新しなければ死しかない」です。
今日当たり前でなんの問題が無くても、明日はそれが正しいかどうかも分かりません。日常のすべてのことに疑問を持ち、日々革新して行きたいと思います。
福岡J・アンクラスさまと共に成長していきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします!

担当/背番号19番 長部汐莉 コメント

この度は、福岡J・アンクラスのスポンサーとして、応援していただきありがとうございます。
今回HPの方からご連絡させていただき、サッカーを通して繋がれたご縁に感謝いたします。
共に福岡を盛り上げていけるよう、精進して参ります。
今後ともアンクラスの応援をよろしくお願いいたします。

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964