福岡J・アンクラス

最近のあれこれ #24 平良文果

こんにちは!
#24文果です🌻

今回は、最近のあれこれについて書きます!

・紅葉🍁
四季を感じるものが見れたのでついつい📷
私は沖縄出身という事もあり、四季を感じる経験が少ないので福岡にいるうちに自然の変化や食べ物も含めて楽しみたいです!

・誕生日🎁
先月、21歳の誕生日を迎えました!
TR後にチームの皆さんからもお祝いしてもらい、プレゼントまでいただきました🧣
ありがとうございました。大切に使います!
・チームメイト🤝
#25相浦選手とは、職場が同じという事もあり
急遽仕事終わりに行くことが多いです笑
お互い食べる事が好きなので、気になるお店を共有し合ったりします!またぶらっと行こ〜🍽️
※ちなみにこの写真は、芸術的なごぼう天うどんです!

2023シーズン、アンクラスと共に闘い最後までサポートして下さった皆さん本当にありがとうございました!🤝❤️‍🔥
今季は、個人的に目に見える成果は出せませんでしたが、多くの収穫がありました。
来季は、チームとしても個人としても更に高いレベルで戦えるように取り組んでいきます。
2024シーズンも引き続きよろしくお願いいたします‼︎

今月良く見られているブログ

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964