福岡J・アンクラス

【公式ファンクラブ】終了についてお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご支援とご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

公式ファンクラブ発足以来、皆様からのたくさんのお申込みを頂き、特典とさせて頂いていた[福岡の名産]をアンクラスから会員の皆様へ紹介することができていました。
会員の皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。

昨年より新しく創設した[選手推し活]に伴い、公式ファンクラブの運営を終了する運びとなりましたことをお知らせいたします。

2024シーズン以降は全力で選手の推し活から福岡J・アンクラスを応援していただけますと嬉しく思います。

これまでたくさんのアンクラスを応援してくださるファン・サポーターの皆さまにご利用いただけましことに感謝の気持ちでいっぱいです。
これまで本当にありがとうございました。

寂しい気持ちもございますが、どうぞこれからも福岡J・アンクラスに温かいご支援とご声援をよろしくお願い申し上げます。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964