福岡J・アンクラス

【 三友工業株式会社様 】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、三友工業株式会社 様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

三友工業株式会社 様

所在地:〒812-0063 福岡市東区原田1丁目19番25号

企業概要
会社設立から67年。福岡県内にとどまらず九州一円で土木工事を行っている会社です。
浄化槽工事を得意としておりますが、躯体工事やその他工事で多くの実績を上げております。
社員の技術向上に努め、今日まで数々の表彰も受けており、当社独自の工法「三友式山留工法」(実用新案登録証3228199号)を考案施工し、各お取引様からも信頼されております。

安全第一をモットーに土木工事のプロとして、地道な努力を重ね続けています。

企業HP▶https://member.fukunet.or.jp/sanyuu/

三友工業株式会社 ご担当者様コメント

この度、福岡J・アンクラス様とスポンサー契約をさせていただくことになりました。
これからもっともっと女子サッカーが盛り上がってほしい!
再び、なでしこリーグ1部に昇格することを願って、チーム・選手たちが思いっきりサッカーができるように微力ながら応援させて頂きます!

担当 / 背番号6番 浮田琴音 コメント

この度は、福岡J・アンクラスを応援していただきありがとうございます。
貴社にお伺いさせていただいた際には温かい雰囲気の中たくさんのお話をさせていただきました。
九州、福岡そして、女子サッカー界をアンクラスが盛り上げていけるよう精進して参ります。
今後とも福岡J・アンクラスをよろしくお願い致します。

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964