福岡J・アンクラス

【 株式会社フィネス様 】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、株式会社フィネス 様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

株式会社フィネス 様

所在地:〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南2-8-35 博多ステラビル4F

企業概要:
「元気って美しい」
心と身体から湧き出る「元気」を「美しい」と考え、スーパーフルーツ「サジー」を使ったジュースをはじめ、健康食品や化粧品などをお届けしている会社です。
「美と健康に寄与し 幸せな暮らしに貢献する」ことをミッションに掲げ、社会から必要とされる企業になるために、全力を尽くしています。

公式HPhttps://finess.jp/

株式会社フィネス 代表者様コメント
このたびは、福岡J・アンクラス様とのスポンサー契約締結の機会をいただきまして、誠にありがとうございます。
1部リーグ昇格を目指し、日々努力を重ねる姿に大いに励まされております!
選手の皆さまが元気に輝けるように微力ながらサポートさせていただけること、大変光栄です。
ご活躍を心より応援しています!

代表取締役 祖父江守恒

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964