福岡J・アンクラス

【ジュニアサッカー】アンクラスカップ開催について お申し込み開始!

【ジュニアサッカー】アンクラスカップ開催について お申し込み開始!

いつも福岡アンクラスに温かいご支援とご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

この度、5歳〜小学6年生の女の子を対象にした『アンクラスカップ ~W杯のような激アツサッカー大会~』を開催することとなりましたので、お知らせいたします。

現在、『FIFA 女子ワールドカップ オーストラリア&ニュージーランド 2023』が開催されています。
そこで今年は毎年恒例の「さんさんカップ」ではなく、更にレベルアップした大会を開催いたします。

アンクラスジュニアスクール生徒はもちろん、スクール生の姉妹や親戚、お友達、元スクール生や現在他のクラブで頑張っている女の子も参加可能となっております。
サッカー経験の有無は関係なく、「サッカーを楽しむ!」「チームの仲間と協力し最後まで頑張ること!」を目的としています。

猛暑が続いておりますので、暑熱対策として夕方の開催となります。
当日は熱中症対策を行いながら安全第一で開催いたします。

お申し込みはここをクリック!!

【 詳 細 】
 日 程 :2023年9月3日(日)

 会 場 アネーロ筑紫野 Futsal Space
(筑紫野市塔原南2-151-1)
 時 間 :17時から19時
16:30受付/19:30解散予定

 参 加 費 :3,850円(税込)

 対 象 :5歳〜小学6年生の女の子

申込期限 :8月20日(日)
*複数名参加の場合はお一人様ずつフォームにてお申込みをお願いします。
【服装・持ち物】
●動きやすい服装(スクール生はユニフォーム着用)
●サッカーシューズ又は運動靴
●飲み物(多めに)
●タオル
●帽子等
【キャンセル料】
・申込日~前日12時まで
キャンセル料なし
・前日12時~当日17時まで
参加費の50% (1,925円)
・当日17時以降、無断欠席
参加費の100% (3,850円)
【備考】
・雨天中止の場合は当日14時までに判断しご連絡致します。

昨年のさんさんカップの様子

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964