福岡J・アンクラス

【株式会社リユース様】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援を頂き誠にありがとうございます。
この度、株式会社リユース様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

株式会社リユース 様

所在地:〒814-0006 福岡県福岡市早良区百道1-4-15-5F

企業概要:株式会社リユースでは、「捨てていた服を古着屋に持っていく、使わない家電をメルカリで売るなどちょっとした行動からかえてみませんか?」をテーマに持続可能な社会を目指してSDGsへの取り組みを応援する会社です。
私たちの目的は、リユース業界の発展と持続可能な社会の為に、全国のリユース企業へ「使い勝手の良いシステム及び付加価値の高い情報」を提供し、これにより業界の発展に貢献することを経営理念とし、取り組んでいます。

公式HP▶https://j-reuse.jp/

株式会社リユース ご担当者様 コメント

この度は2023年シーズン途中からになりますが、福岡Jアンクラス様を応援させていただく事となりました、株式会社リユースの松尾と申します。男子サッカーに比べると大変な環境にも拘らず、日々努力している姿は頭が下がります。
個人的にも大好きなサッカーだったこともあり、微力ではありますが協力と応援をさせていただきます、めざせ1部昇格!

担当/背番号20番 原日樺 コメント

この度は、福岡J・アンクラスのスポンサーとして、応援していただきありがとうございます。サッカーが好きという共通点があり、ご縁をいただきましたこと、大変嬉しく思います。1部昇格に向けて、残り4節、全力で戦って参ります。今後とも、福岡J・アンクラスをよろしくお願いいたします。

 

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964