福岡J・アンクラス

【グッズ】新アイテム!マフラータオル販売開始!

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援いただき誠にありがとうございます。

新アイテム「マフラータオル」の販売開始いたしましたのでお知らせいたします。

購入はアンクラスショップまたは、試合会場にてお買い求めいただけます。

このマフラータオルは、スポーツバーHATCH(ハッチ)で開催された”アンクラスナイト″で
アンクラス応援団「オルケスタ」のメンバーの声により実現したグッズになります。
このマフラータオルを購入して、オルケスタと共に試合会場で楽しみましょう!

オルケスタとは…
「アンクラスのエンブレムの錨・アンクラ(スペイン語で錨)から連想される海と船。自分たちはその楽団になろうということで、スペイン語で楽団を表す 『オルケスタ』とつけました。 タイタニックの楽団は乗客を落ち着かせるために沈没するギリギリまで演奏を続けたっていう逸話があって。 そこから、調子がどんなに悪くても最後まで音と声で後押しするよ!という意味が込められています。」
詳しくはこちらの記事もご覧ください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集  ファンクラブ  推し活
092-574-5964