福岡J・アンクラス

2023シーズン初代ばりキャリ隊✨

こんにちは!
#20日樺です🐸

もうすぐで2023年も終わりですね!なので、今年を振り返ってみようと思います❕

4月からアンクラスの営業活動と広報活動が始まりました!
メンバーは、#11小山選手、#13藤崎選手、#18平坂選手、#19長部選手、#20原、有川コーチ

社会人1年目で営業活動できるのか不安でいっぱいだった最初の頃が懐かしいです。😂(笑)
午前に練習をしたあと、午後から出勤。電話掛けや訪問など、、、毎日が必死で、あっという間の9ヶ月間でした。

うまくいかず落ち込む日もありましたが、、、(笑)
どんな日も、ばりキャリ隊のみんなで頑張ってきました!🔥🔥🔥

4月から12月の9ヶ月間で、69社の企業様とパートナー締結をさせていただきました👏✨
お話しを真剣に聞いてくださった企業様、スポンサーになっていただいた企業様、本当にありがとうございました。

まなさん、しーさん、次の場所でも頑張ってください❕👊

2024シーズンも2代目ばりキャリ隊をどうぞよろしくお願いいたします🙇
皆様、よいお年を🎍

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964