福岡J・アンクラス

【 Laugh & Nuts 様 】新規パートナー契約締結のお知らせ

いつも福岡J・アンクラスに温かいご声援とご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度、Laugh & Nuts 様と新規パートナー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

 Laugh & Nuts 様

所在地: 〒830-0031 久留米市六ツ門18-26
企業概要:「みんなが笑顔になれる環境を整えていく」をモットーに、みんなの笑顔を絡める「カラメルナッツ」をより多くの方々へお届けします。
当店は、生産者、販売者、購入者、さらには社会全体が笑顔になれる環境を構築することを目指して立ち上がりました。
私たちは、商品設計から仕入れ、製造、販売までを一つ一つ丁寧に行い、笑顔を増やす活動を展開していくことを心掛けています。
私たちの店舗のロゴもナッツの生産国の子供たちに書いてもらった文字を採用しています。
商品販売においても、生産者の顔が見える透明性を重視し、高品質なナッツを適正価格で提供すること、環境に良い資材を使用するなど持続可能なライフス
タイルを実現していきます!
公式HP: 準備中

代表者様 コメント

この度お話をいただき、福岡J・アンクラス様とスポンサー契約をさせていただくことになりました。
アンクラス選手の活躍を応援するというのはもちろんのこと、アンクラス様の「福岡の街を益々明るく元気にしたい。子供たちに夢と感動を与えたい。」という想いに共感しお手伝いさせて頂きたいと強く思いました。
私たちは、まだまだ小さな会社ですが、福岡J・アンクラスの皆様とともに成長していきたいと思っておりますし、選手の皆さんと笑顔の輪を一緒に広げていきたいです。
今年は、なでしこ一部リーグ昇格を成し遂げていただき福岡をさらに盛り上げてくれることを期待しております。
何事も諦めなければ必ず出来ると信じています!全力で応援させて頂きます。

担当 平坂咲希 コメント

この度は、福岡J・アンクラスのスポンサーとして、応援していただきありがとうございます。
山川社長と私の出身高校が同じということでご縁を感じております。
一緒に福岡、九州を盛り上げることができるように日々精進して参ります。
今後とも福岡J・アンクラスをよろしくお願い致します。

福岡J・アンクラスではチームや個人を支援してくださるスポンサー様を募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

パートナー企業様募集中!

パートナー企業様募集中!WEリーグ参入を目指して

福岡J・アンクラスはプレナスなでしこリーグで戦う、今年で37周年を迎える女子サッカークラブです。福岡から、女子プロサッカーリーグ「WE LEAGUE」への参入を目指しています。

福岡の街を益々明るく元気にしたい。
子供たちに夢と感動を与えたい。
そんな私たちにご賛同して頂けるスポンサー様を募集しています。

パートナー企業様募集
092-574-5964